ChatGPT にホームページを作ってもらう

独自ドメイン取ったので自己紹介サイトでも作ろうかな〜と思ったけど、急にめんどくさくなったので ChatGPT に作ってもらった。

こんな感じになった。

ヘッダにリンクがあるのが嫌なので変えてもらう。

ちゃんと変えてくれた。優秀。

タイトルを変えてもらったり、chatGPT で作っていますという注釈を入れたり、フッタを消してもらったり、アイコンを設置してもらったりした。

最終的に出来上がったのがこちら。

Font Awesome のロードの仕方がちょっと間違っててアイコン読み込まかかったのでそこは手で直したけど、なんかいい感じになった気がする。5分くらいでできたので、たたき台作りとしてはいいかも。

https://magaming.net/