ゲーミングディスプレイ買った

動機

数ヶ月前からめちゃめちゃに Apex をやっているんだけど、ずっとリフレッシュレートが 75Hz のディスプレイ1でプレイしていた。

www.lenovo.com


ゲーミングディスプレイにして世界が変わった!みたいな発言をインターネットでよく見るので前から 144Hz 以上のディスプレイが気になっていたんだけど、ブラックフライデーでめっちゃ安くなっていたので思い切って買ってみた。

www.lenovo.com

lenovo にしたのは、今持ってるディスプレイとデザイン合わせたいからだけでそれ以上の理由は特にない。

ちなみに今見たらブラックフライデー終わっても新たにサイバーマンデーセールが始まって価格は据え置きなので、多分一生安くなっていると思う。

使用感

なんかヌルヌルする!!!!

劇的な変化はない。若干当て感良くなったのと気がするのと、インファイト強くなった気がするけどあくまで気がする程度。

そもそももう30過ぎなので反射神経のほうが付いてこないのかもしれない。

無情。



  1. ちなみにこれは仕事用で、USB Type-C に対応していて、外部電源供給容量が十分だったので買った。